さぶかる。 ~アニメゲーム漫画雑記~

アニメ&ゲーム、漫画などのレビューをしていきます。その他にも最近ハマっているヴァンガードについても書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【まとめ・感想】 ハイスクールD×D 第四話 【アニメ】



WS000005.jpg

第四話「友達、救います!」

さてさて、今回も始まりましたハイスクールD×Dです。
タイトルに多少のネタばれが含まれていますが気にせず行きましょう。


WS000000.jpg

一誠「俺の、そんな小さいっすかね……」
リアス先輩「ええ、ポークビッツね」

いきなり卑猥な会話から始まってしまいました。
実は、二人とも裸ですがこれは一誠の傷を癒すために必要なことらしいです。



WS000003.jpg

一誠「俺に、もっと力があれば……!」

バトルアニメの最後らへんで主人公が言いそうなセリフを早くも言ってのける一誠。
これは強くなるフラグな気がしてなりません。大体自分に力がないと自覚した主人公って後でめっちゃ強くなりますよね。きっと。



WS000004.jpg

アーシアちゃん「一誠さん……?」
一誠「アーシア?」

あっけなく再会する二人。
これは私も驚きました。



WS000008.jpg

それから始まるナチュラルデート。
見ていて微笑ましいです。



WS000011.jpg

アーシアちゃん「私ピカチュウも好きですけど、ライチュウの方が好きなんです!」

嬉しそうに衝撃の事実を暴露するアーシアちゃん。
にしてもこの人形、ライチュウに見えないんですが、
私だけなのでしょうか?



WS000012.jpg

デートも大詰め。
最後にアーシアちゃんが治癒してくれています。



WS000017.jpg

ゆうまちゃん(仮)「デートは楽しかったかしらぁ?」

出ました! ゆうまちゃん(仮)!
これには一誠大ピンチ。元カノVS今カノの壮絶な戦いが今、
幕を開ける!



WS000018.jpg

ゆうまちゃん(仮)「アーシアは頂いていくわぁ」

なんと、ゆうまちゃん(仮)の目的は一誠ではなくアーシアちゃんだったのだ!



WS000021.jpg

一誠「守れなかった……」
アスベル「!?」

某テイルズの主人公のセリフを言いながら倒れ伏す一誠。
しかし、一誠は諦めません。



WS000029.jpg

アーシアちゃんを助ける為、
とある教会にやってきた木場君とその一行。



WS000030.jpg

木場君「だって、仲間じゃないか」

さすが、イケメンは言うことが違いますね。
いつかは一誠もこれくらいかっこよくなって欲しいものです。



WS000032.jpg

教会に侵入した三人。
だが、その先に待ち受けていたのは……!



WS000033.jpg

ロリコン「ちょりーっす(笑)」

出たぁ!キングのエースモンスターだぁ!



WS000034.jpg

ロリコン「アイーン(笑)」



WS000035.jpg

木場君VSロリコンの熱いバトルが繰り広げられます。
さすが木場君。これでもまだちょっと本気を出しただけらしいです。



WS000036.jpg

一誠「いいとこ取りだオラァ!」

主人公らしからぬセリフを吐きながら(本当は違いますw)、
ロリコンに攻撃を仕掛ける一誠。



WS000038.jpg

ロリコン「マジですか」

さすがのロリコンも一誠の闇討ちには驚きの様子。
仕方なくロリコンは逃げていきます。



WS000039.jpg

子猫ちゃん「えい」

ズドオオオオオオオオオン!



WS000044.jpg

教会の地下に行くと、ゆうまちゃん(仮)とアーシアちゃんが!
しかもアーシアちゃん、何故かはりつけ状態!



WS000042.jpg

アーシアちゃん「一誠……さん」

弱り切った声で一誠の名を呟くアーシアちゃん。
なんだか嫌な予感がします。



WS000045.jpg

ちょっwww

この顔、完全に逝ってますやん!
おいいいいいいいいい俺のアーシアちゃんがあああああ!
セイクリッドギアを失ったらどうなっちゃうんだよおおおおおお!



WS000046.jpg

こんなちいさな元気玉ごときのために、俺のアーシアちゃんが!

く、ですがきっと次回アーシアちゃんを取り戻してくれるでしょう。
そこらへん期待して次も視聴しようかと思います。



WS000028.jpg

あ、そういえば新キャラでてましたw


  1. 2012/02/06(月) 15:45:30|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ヴァンガード】 オラクルかげろう トムビート 【デッキレシピ】 | ホーム | 【ヴァンガード】 可愛い萌えカード大集合! ~第二弾、竜魂乱舞編~ 【画像】 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://narukana24.blog.fc2.com/tb.php/9-952906d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナルカナ

Author:ナルカナ
いえ、私はアスパラガス派ですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
アニメ (6)
ヴァンガード (25)
ゲーム (7)
skyrim (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

