さぶかる。 ~アニメゲーム漫画雑記~

アニメ&ゲーム、漫画などのレビューをしていきます。その他にも最近ハマっているヴァンガードについても書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ヴァンガード】 可愛い萌えカード大集合! ~第二弾、竜魂乱舞編~ 【画像】







今回は第二弾編です!


bt_02_007.jpg

【スカーレットウィッチ ココ】

【永】【(V)】:あなたのターン中、あなたのソウルにカードがないなら、このユニットのパワー+3000。
【自】:[【カウンターブラスト】(2)]このユニットが(V)に登場した時、あなたのソウルが1枚以下なら、コストを払ってよい。払ったら、2枚まで引く。


来ました。ココちゃん!
私の一軍のメインカード!
このカード、シングルで確か一枚800円で買ったのですが、
この前とあるショップに行くと一枚150円でしたww



bt_02_020.jpg

【トップアイドル フローレス】

【自】【(V)/(R)】:[【ソウルブラスト】(2)]このユニットのアタックがヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの《バミューダ△》のリアガードを1枚選び、手札に戻す。


杏仁豆腐さんのイラストのカードです。
あのアイドルマスターの人ですw
もうすぐバミューダのパックがでるので、
どう活躍するか楽しみです。



bt_02_029.jpg

【ハイドッグブリーダー アカネ】

【自】:[【カウンターブラスト】(2)]このユニットが(V)か(R)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札から《ロイヤルパラディン》の〈ハイビースト〉を1枚まで探し、(R)にコールし、その山札をシャッフルする。


ソウルセイバードラゴンデッキには必ずと言っていいほど入っているアカネちゃん。
イラストといいスキルといい、とても優秀ですね。



bt_02_036.jpg

【トップアイドル アクア】

バニラです。G2でパワー10k。

このカードのSPが何故かめっちゃ高いですw
でも私は1Boxだけ買って最初に開けたパックがアクアのSPでしたw
まさにミラクルw
バミューダのデッキは作ろうと思っているので、アクアSPは絶対入れたいですねw


カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック 第2弾 竜魂乱舞 BOX



【掲載内容】当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

  1. 2012/02/05(日) 17:09:52|
  2. ヴァンガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【まとめ・感想】 ハイスクールD×D 第四話 【アニメ】 | ホーム | 【ヴァンガード】カードスリーブミニHG第9弾!>>

コメント

相互リンク了解しました。

初めましてヴァンガードリーム管理人の真導です。
相互リンクの申請ありがとうございます。
喜んでリンクさして頂きました。
これからもよろしくお願いします。

ちなみに私もココ大好きですよ\(^o^)/
  1. 2012/02/06(月) 06:23:58 |
  2. URL |
  3. 真導 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://narukana24.blog.fc2.com/tb.php/8-21df028a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナルカナ

Author:ナルカナ
いえ、私はアスパラガス派ですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
アニメ (6)
ヴァンガード (25)
ゲーム (7)
skyrim (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

