さぶかる。 ~アニメゲーム漫画雑記~

アニメ&ゲーム、漫画などのレビューをしていきます。その他にも最近ハマっているヴァンガードについても書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ヴァンガード】 可愛い萌えカード大集合! ~第一弾、騎士王降臨編~ 【画像】






今回はヴァンガードの個人的に、(あくまで個人的にですよ?)
イラストが可愛らしい&萌え系なカードを紹介していきたいと思います。

で、まずは第一弾から。
じゃあさっそくいってみましょう。

bt_01_006.jpg

【CEO アマテラス】


【永】【(V)】:あなたのターン中、あなたの手札が4枚以上なら、このユニットのパワー+4000。
【自】【(V)】:あなたのメインフェイズ開始時、ソウルチャージ(1)し、あなたの山札の上から1枚見て、山札の上か下に置く。
【自】【(V)/(R)】:[【ソウルブラスト】(8),【カウンターブラスト】(5)]このユニットのアタックがヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、5枚まで引く。

アニメで主にミサキさんが使用するカードですね。
さらにスキルもかなり強く、オラクルシンクタンクデッキには投入しやすいです。
私も愛用しているカードで、とても気に入っています。
でも高いですwww




bt_01_011.jpg

【閃光の盾 イゾルデ】


【自】:[あなたの手札から《ロイヤルパラディン》を1枚選び、捨てる]このユニットが(G)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、そのバトル中、あなたの《ロイヤルパラディン》はヒットされない。


いわゆる完全ガードってやつですね。
私達の間では完ガって呼んでいるんですが、他の所ではどうなんでしょうかね?
ちなみに私はこのカードを一枚も持っていませんw
実はロイヤルパラディンのデッキ持ってないんですw



bt_01_017.jpg

【メイデン・オブ・ライブラ】


【自】【(V)/(R)】:[【カウンターブラスト】(2)]このユニットのアタックがヒットした時、あなたの《オラクルシンクタンク》のヴァンガードがいれば、コストを払ってよい。払ったら、1枚引く。


このカード、最近あんまり使わなくなったなぁ。
オラクルシンクタンクのG2は優秀なカードが多いんですw
でもちゃんと4枚持ってますw



bt_01_018.jpg

【バトルシスター もか】


【自】【(V)/(R)】:このユニットがアタックした時、あなたの手札が4枚以上なら、そのバトル中、このユニットのパワー+3000。


この子、結構使えます。
最初はあんま強くないんじゃね?とか思っていましたが、
最近の環境では11kパワーってかなり重要なんですよね。



bt_01_019.jpg

【バトルシスター しょこら】

【自】:[あなたの手札から《オラクルシンクタンク》を1枚選び、捨てる]このユニットが(G)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、そのバトル中、あなたの《オラクルシンクタンク》はヒットされない。


オラクルシンクタンクの完全ガードですね。
ガードするのに機関銃ってどうなんでしょうかねw
このカードは6枚持っていますw
私はオラクルシンクタンクを主に使用するので、
たくさん必要なんですよ、この子w



ヴァンガード 可愛い萌え画像

【ドリームイーター】

ドロートリガー。


これ、本体は女の子じゃなくてゾウみたいですw
でも女の子可愛いから気にしないw



ヴァンガード 可愛い萌え画像

【バトルシスター ここあ】


【自】:このユニットが(V)か(R)に登場した時、あなたの《オラクルシンクタンク》のヴァンガードがいるなら、あなたの山札の上から1枚見て、山札の上か下に置く。


バトルシスター唯一のRRR。
スキルも強力で、オラクルシンクタンクデッキには入れやすいカードです。



カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック 第1弾 騎士王降臨 BOX



【掲載内容】当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.
  1. 2012/02/05(日) 00:44:34|
  2. ヴァンガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ヴァンガード】カードスリーブミニHG第9弾! | ホーム | 【まとめ・感想】 ハイスクールD×D 第三話 【アニメ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://narukana24.blog.fc2.com/tb.php/6-a1f10fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナルカナ

Author:ナルカナ
いえ、私はアスパラガス派ですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
アニメ (6)
ヴァンガード (25)
ゲーム (7)
skyrim (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

