さぶかる。 ~アニメゲーム漫画雑記~

アニメ&ゲーム、漫画などのレビューをしていきます。その他にも最近ハマっているヴァンガードについても書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【まとめ・感想】 ハイスクールD×D 第三話 【アニメ】

2aaa.jpg


えー、ではではハイスクールD×D第三話のレビューをしていきたいと思います。

タイトル「友達、出来ました!」

友達、というのは前回最後に出てきていたシスターの格好をしたあの子なのでしょうか。
まあ、見れば分かるというものです。

WS000002.jpg

アーシアちゃんかわええええええ!

これは来ましたね。天使です。間違いありません。


1aaa.jpg


天使なアーシアちゃん、その2。



WS000006.jpg

アーシアちゃん「ベホマ!」

さすがアーシアちゃん。いきなり凄い力を見せつけてきます。
治癒魔法かなんかなのでしょうが、
>普通に使っていいのかこの力?

近くに一誠(悪魔)がいるわけですが、
アーシアちゃんは一誠が悪魔だなんて知る由はありません。
つまり一般人です。アーシアちゃんの中では。多分。
そんな彼の前で軽々しく治癒魔法を使っちゃうアーシアちゃん。
まあ、きっと天然キャラなのでしょう。


3aaa.jpg


そしてまたまたリアス先輩に叱られる一誠。
やはり悪魔にとって教会は苦手なものなようです。


WS000009.jpg

リアス先輩に叱られ落ち込んでいるところを慰めてくれる……
えっと、名前なんだっけ?

やべえ、マジで思い出せねえ……。
アーシアちゃんが可愛すぎて名前を忘れてしまった……。
まあ、いつか分かるでしょう。(おいww


WS000010.jpg

それから廃墟に赴くオカルト研究部。
怪しい気配が漂います。


4aaa.jpg


「ぶおおおおおおお!」

気持ち悪い怪物が一誠達を襲います。


WS000013.jpg


子猫ちゃん「マッチョ・メガ・マックス!」

ここに、第二の金剛君が誕生しました。

子猫ちゃん、怪物に食われたかと思いきや、まさかの生還。
しかもなんだかいやらしい感じになっています。


WS000014.jpg

いやらしい子猫ちゃんその2。


WS000015.jpg

一誠「守りたい世界が、あるんだ!」

キラ「!?」

リアス先輩に襲いかかる攻撃を弾き飛ばす一誠。
ここら辺はさすが主人公とでもいっておきましょうか。
今後の成長が楽しみになるシーンでした。


5aaa.jpg


体操選手が着地した時のようなポーズをするリアス先輩。
それか、あれだ。ヤングマン。
YMCA


WS000019.jpg


そしてまたもや新キャラの登場。
彼曰く神父さんということらしいですが、
どことなく一方通行さんを思わせる雰囲気を持っていますね。


WS000020.jpg

一方通行(仮)「わいかて好きでロリコンなったんちゃうでぇ」

一方通行(仮)の言動にドン引きの一誠。
私もドン引きです。


6aaa.jpg


変な踊りをしながら一誠に迫るロリコン。


WS000022.jpg

後ずさる一誠。


WS000023.jpg

とそこに僕らの天使、アーシアちゃん登場。
しかしなにやら良くない雰囲気です。


WS000024.jpg


アーシアちゃん「一誠さん、そんな趣味が……」
一誠「違う! 違うんだ!」

ロリコンにケツを向けている一誠に誤解をしてしまうアーシアちゃん。
相当ショックだったようで、顔が完全に引き攣っています。


WS000025.jpg

ロリコン「今度はアーシアちゃんの番やでえ……」

一誠だけでは飽き足らず、アーシアちゃんにまで手を出そうとするロリコン。


WS000027.jpg


必死に一誠を守ろうとするアーシアちゃん。
健気過ぎて泣いてしまいそうです。


7aaa.jpg


ロリコン「この乳や、これが至高なんやぁ」

この時、私は怒りに震えていました。

俺のアーシアちゃんに触れてんじゃねえ!!

画面を殴りたい衝動を抑えつつ、とりあえずは見守ることにしましょう。
きっと一誠がロリコンをぶっ飛ばしてくれます。


WS000031.jpg

木場君「助けに来たよ!」

……あれ、一誠がやっつけるんじゃないの……?


8aaa.jpg


完全に主人公な木場君に助けられる残念な一誠。

なにこれ、もう主人公木場君でいいじゃん。

木場君イケメンだし、性格いいし、強いし。

とまあ、先行きが少々不安になる終わり方でしたが、
きっと次回で挽回してくれる事でしょう。
そう願って次のハイスクールD×D 第四話も視聴したいと思います。





それにしても、
hdd5.png
ハゲが一回も出てこなかったんだが……
スポンサーサイト
  1. 2012/02/03(金) 23:28:33|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ヴァンガード】 可愛い萌えカード大集合! ~第一弾、騎士王降臨編~ 【画像】 | ホーム | 【まとめ・感想】 ハイスクールD×D 第二話 【アニメ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://narukana24.blog.fc2.com/tb.php/5-7b78967a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナルカナ

Author:ナルカナ
いえ、私はアスパラガス派ですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
アニメ (6)
ヴァンガード (25)
ゲーム (7)
skyrim (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

