さぶかる。 ~アニメゲーム漫画雑記~

アニメ&ゲーム、漫画などのレビューをしていきます。その他にも最近ハマっているヴァンガードについても書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【まとめ・感想】 ハイスクールD×D 第二話 【アニメ】


5.png

それでは、ハイスクールD×D 第二話のレビューをしていきたいと思います。

タイトル「人間、やめました!」

ほう、やはりこの展開か。
オープニング見ても分かるように、なんかバトルモノ臭がします。

4.png

左手になにやら武器のようなものを装備しています。
これが噂のセイクリッドギアなのでしょうか。
まあ、そんなことはリアス先輩のおっぱいを見れば分かることです。

2.png

ふぅ……
ふぅ……
さすが、とだけ言っておきましょうか。
スタッフGJ!!

初っ端からこれなら、今後が期待できそうですね。

3.png

リアス先輩「ふふ、可愛いわね坊や」
一誠「デュフフフフフ」
なんていう展開かと思いきや、
結構真面目な話を始めるリアス先輩。
シリアスにエロを混ぜてくる辺りがなんとももどかしいですね。

6.png
ハゲ(坊主)「ぶるぁああああああああああ!!!」
一誠「メメタァ!!」
学校にリアス先輩と登校してきたところをハゲ(坊主)に見られてしまう一誠。
もちろんハゲの嫉妬の鉄拳が一誠を襲います。
ハゲの嫉妬ほど醜いものはありません。
ちなみに私は禿げてません。

7.png

イケメン登場!

少女漫画並のキラキラと共に、作品1のイケメン、
木場君が一誠のクラスにやってきます。
どうやら木場君はリアス先輩の使いの者らしく、
一話だけ出てくるモブキャラではなかったようです。

8.png

木場君に連れられ、オカルト研究部の部室にやってきた一誠。
どうやらここにリアス先輩がいるとのことですが……
子猫ちゃん「ようかんおいしいにゃ~」
一誠「ようかん……?」
あの謎の少女、子猫ちゃんもオカルト研究部の部員らしいです。

10.png

そしていきなり真面目な話がはじまりました。
悪魔やら堕天使やら難しい話に混乱する一誠。
かくいう私も混乱気味。
とりあえずこれからもおっぱいってことでFA?

12.png

元カノのゆうまちゃんを馬鹿にされ、キレる一誠。
殺されかけたというのに、心が広いです。
そしてどうやらまだ色々納得できていない御様子の一誠さん。
それもそうでしょう。いきなり悪魔だのいわれてもわけわかめです。

13.png

リアス先輩「つまり、私は悪魔だったんだよ!」
一誠「な、なんだってー!」

さすがに羽を見せられてしまっては信じるしかありません。
さらに、

14.png

ちょwww木場君もかいwww

ただのモブキャラから一気にメインキャラに格上げ!
さすがの私も驚きを隠せません。
主人公の友人キャラはあの冴えない二人だと思っていましたが、
どうやらあの二人がモブだったようです。
するとあのハゲ
hdd5.png
の出番が減ってしまうのでは……?

これはゆゆしき事態ではないでしょうか。

……なに? ハゲはどうでもいい?
そうですね。おっぱいがあればいいんでした。


15.png

一誠「ハーレム王に、俺はなる!」


さっきまでの怒りが嘘のようです。
夜の道をちゃりで爆走です。

16.png

そのころのリアス先輩。

リアス先輩お風呂入りすぎワロタwww

17.png

で、意気揚々とお仕事をするため魔法陣に飛び込む一誠。
が、

18.png

一誠「あれ?」
一同「……」

なんか転送に失敗してしまったよです。

19.png

結局ちゃりで依頼主の所へ。


20.png

男「チェンジ」
一誠「ヲ―イwww」

21.png

なんとか家に入れてもらった一誠。
にしても、なんだこの部屋はwww
完全にあっち系の人ですね。

23.png

この発想はなかった……

この男、どうやらなかなかの猛者のようです。

24.png


それから男とドラゴ・ソ・ボールを熱く語った一誠は、帰路につきます。
しかし、

25.png

キタ―

これはまたあのパターンの予感!
一誠君、一話に一回は死にかけるようです。
なんて思って見ていると、

26.png

一誠「ガンッダァァァム!!」
セツナ「!?」

27.png

セイクリッドギア、覚醒!!

さすがに今回はあのパターンではなかったようです。
この左手の武器、どうやらオープニングのあの武器のようですね。
なかなかカッコいいです。

しかし、これからバトルモノになっていくような雰囲気ですね。
それはそれでいいのかもしれませんが。

28.png

次回はこの子が主役なのかな?
結構可愛いので、次回も楽しみです。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/02(木) 17:48:02|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【まとめ・感想】 ハイスクールD×D 第三話 【アニメ】 | ホーム | 【ヴァンガード】 オラクルシンクタンク ココ軸 【デッキレシピ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://narukana24.blog.fc2.com/tb.php/4-d0011e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナルカナ

Author:ナルカナ
いえ、私はアスパラガス派ですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
アニメ (6)
ヴァンガード (25)
ゲーム (7)
skyrim (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

