さぶかる。 ~アニメゲーム漫画雑記~

アニメ&ゲーム、漫画などのレビューをしていきます。その他にも最近ハマっているヴァンガードについても書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ヴァンガード】スペシャルカンファレンス3のカード情報まとめ【ニコ生】

vg11.jpg



さって、やっとリミットブレイクについて知る時が来ました。
噂ではダメージ4からパワー+5kとかでしたが実際はどうなのでしょうか。




vg12.jpg



そのままだったwwwwwww
なんか全然リミットをブレイクしていない気がしますw
ま、まあ、6弾ではもっと豪快なLB持ちがくるようなので、そちらに期待しましょう。



以下その他の情報
vg13.jpg
vg15.jpg
vg17.jpg

第七弾では、グレイトネイチャーが収録されるそうです。
しかも七弾のメインだそうで大量に収録されるとか。
いやあ、楽しみですね。


あ、あとEB3にスパイクブラザーズも登場するらしいです。
なんかめっちゃ強化されるからお楽しみにということでした。

まあ、私はスパブラ持ってないからどうでもいいんですけどw
スポンサーサイト
  1. 2012/03/06(火) 14:58:51|
  2. ヴァンガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ヴァンガード】第六弾~極限突破~ 新クラン、エンジェルフェザーまとめ【画像】 | ホーム | 【ヴァンガード】スペシャルカンファレンス3のアニメ第二期アジアサーキット編情報まとめ【ニコ生】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://narukana24.blog.fc2.com/tb.php/31-f355cc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナルカナ

Author:ナルカナ
いえ、私はアスパラガス派ですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
アニメ (6)
ヴァンガード (25)
ゲーム (7)
skyrim (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

