さぶかる。 ~アニメゲーム漫画雑記~

アニメ&ゲーム、漫画などのレビューをしていきます。その他にも最近ハマっているヴァンガードについても書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【まとめ・感想】 ハイスクールD×D 第六話 【アニメ】

61.jpg

ハイスクールデーデー第六話、「アクマ、やってます」

最近思ったんですが、ハイスクールD×Dってどう読むんでしょうか?
ハイスクールディーカケディー?
ま、そんな細かいことはどうでもいいですねw



62.jpg
リアス先輩「走れー走れーマキバオー♪」

馬は体力が重要なんだとか。
朝5時から一誠はランニングに励んでいます。



63.jpg


ちょwうらやまww

ですが、リアス先輩おっぱいでかいから体重結構重いんじゃ?
それでもうらやましいですがww



64.jpg



朝練も終わり、何故かアーシアちゃんが一誠の家にホームステイすることに。



aaa8ad6f.jpg



65.jpg


親父これパジャマだろwww

結構大事なはなしの最中にパジャマとかw
結局アーシアちゃんは一誠の家でホームステイすることになりました。
しかしホームステイってこんないきなりおしかけて出来るもんじゃないよねw



66.jpg
>可愛いリアス先輩その1



67.jpg



ハゲ「お前ら人間じゃねえ!」

なんとなくこのハゲ、タケシに似ている気がします。



68.jpg


ラブラブな二人。
家が一緒だから二人で帰っているのでしょうか。



69.jpg
うおっビビったwwwww

一誠が制約を取りに行くと変な奴ばかりが待ち構えています。
しかし前回の男よりも酷いなww



610.jpg
611.jpg
子猫ちゃんかわいいよ子猫ちゃん。



612.jpg

ミルキースパイラルオルタナティブwww

色々酷いですねww



613.jpg
アーシアちゃんハァハァ



614.jpg
体育の授業をふけって保健室で寝ていたら、裸のリアス先輩が隣で寝たましたよっと
色々アウトな気がしますがまあいいか(おいw



615.jpg


契約できたらおっぱいを触らせてくれるという約束をするリアス先輩。
俄然一誠のやる気は最高潮です。



616.jpg


そしてリアス先輩と目的地に転移した一誠。
しかし、そこに待ち受けていたのは鎧でした。

そしてなにやら矢で思いを伝えることに。



617.jpg

なんかキタ―www

頭に矢が刺さってるよww
しかも西洋風の鎧身につけてるしwww




618.jpg

HAPPY END

今回はなんか平和でしたw
もっとバトルが増えるのかと思いましたがそうでもないのかな?



620.jpg


  1. 2012/03/04(日) 15:33:09|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ヴァンガード】スペシャルカンファレンス3のアニメ第二期アジアサーキット編情報まとめ【ニコ生】 | ホーム | 【ヴァンガード】ゴールドパラディン/なるかみTD、ブースターまとめ【画像】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://narukana24.blog.fc2.com/tb.php/29-6c6b10f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナルカナ

Author:ナルカナ
いえ、私はアスパラガス派ですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
アニメ (6)
ヴァンガード (25)
ゲーム (7)
skyrim (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

