さぶかる。 ~アニメゲーム漫画雑記~

アニメ&ゲーム、漫画などのレビューをしていきます。その他にも最近ハマっているヴァンガードについても書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ヴァンガード】バミューダ△ケロケロエース(ケロA)4月号フラゲ情報まとめ【画像】


1330067528601.jpg

いやー皆可愛いですねええええええええええええ



1YgOkWFMVZ8qw.jpg

【バミューダ△候補生 リヴィエール】

自:マーメイドアイドルリヴィエールがこのユニットにライドした時、
  あなたの山札の上から7枚見て、「トップアイドル リヴィエール」
  か「スーパーアイドル リヴィエール」を一枚まで探し、相手に見せ
  、その後山札をシャッフルする。
自:「マーメイドアイドル リヴィエール」以外のバミューダ△がこのユ
  ニットにライドした時このカードをRにコールしてよい。


は? つええなおい
Rにコールされるなら無駄にならないってわけか。
しかも7枚見て、そこから選択史が2枚てw
バミューダ気合い入ってんなぁww



yyEuMpEHDJBYk.jpg

【マーメイドアイドル リヴィエール】

永:【V】あなたのソウルに「バミューダ△候補生リヴィエール」があるなら、
このユニットのパワー+1000。
自:「スーパーアイドル リヴィエール」がこのユニットにライドした時、あな
たのソウルに「バミューダ△候補生リヴィエール」があるなら、1枚引く。


可愛いww
やべえ、スキルもめっちゃ優秀w
でも初手にコイツ握ってないと色々勿体ないわけですな。
フルバウサイクルっぽいけど、ちょい違う感じ。



Sws6glYtQxn3c.jpg

【スーパーアイドル リヴィエール】

永:【V】あなたのソウルに「マーメイドアイドル リヴィエール」があるなら、
このユニットのパワー+1000。
自:「トップアイドル リヴィエール」がこのユニットにライドした時、あな
たのソウルに「マーメイドアイドル リヴィエール」があるなら、1枚引く。


脅威のドロー率wwww
これもうドロートリガーいらないんじゃないだろうか。
しかし可愛いw



55CLZKyn9onwA.jpg

【トップアイドル リヴィエール】

永【V】:あなたのソウルに「スーパーアイドル リヴィエール」があるなら、
このユニットのパワー+1000。
自【V】:[CB(2),あなたの手札から「トップアイドル リヴィエール」を1枚
選び、捨てる]このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、コスト
を払ってよい。払ったら、あなたの《バミューダ△》のリアガードを3枚まで
選び、そのターン中、パワー+5000。


まさかのペルソナブラスト。
ソウルセイバーに似てますね。
まあ11kになれるのでそこそこ活躍しそうです。
というか私はこの子を軸にしたいですw



8Q8xkyaWnz6Fo.jpg

【水面のプリズム ミルトア】

オラクルの黒猫互換です。
バミューダにはサクヤ互換も出ましたし、
なんだかサクヤ軸が悲しい事に・・・



k2V4onMNxaUzA.jpg

【ネイビードルフィン アムール】

エルモ互換ですね。



WWk5UYerfxODU.jpg

【ターコイズブルー ティレニア】

自:【R】:【SB2】このユニットがバミューダ△をブースト
したバトル中、アタックがヴァンガードにヒットしたら、コストを
払ってよい。払ったら、場のあなたのバミューダ△のリアガードを
一枚選び、手札に戻す。


ちょいとパワー低すぎますね。
これでは採用は厳しいか。



oHxaGgxSkxRRE.jpg

【眠り姫 ムース】


眠り姫なのにスタンドですかw
まあ可愛いのでどうでもいいですw



o7LgMZWdxf1yI.jpg

【マーメイドアイドル エリー】

完全ガード。


高騰しないことを祈るばかりですな。



nkAdoKxl735qE.jpg

【バミューダ△候補生 ウェッデル】

自:他のバミューダ△がこのユニットにライドした時、このカードを
Rにコールしてよい。
起:【R】:【このユニットをソウルに置く】あなたのバミューダ△の
ヴァンガードがいるなら、あなたのバミューダ△のリアガードを1枚選
び、手札に戻す。



ちょwwwまたFVwww
こいつぁ萌えてきたぜw
しかしリヴィエールよりも安定しそうですが、
うまくいけばリヴィエールの方がアドは大きいですね。


LAj7uixUtc5OQ.jpg

【インテリアイドル メルビル】

自:【あなたのバミューダ△のリアガードを1枚選び、手札に戻す】
このユニットのドライブチェックでグレード3が出た時、コストを
払ってよい。払ったら、あなたの手札のバミューダ△を1枚まで選
び、ユニットのいないRにコールする。


トリスタンwww
ま、まあ、あれよりはましかなw



zAx3dOSi3bvCx.jpg

【クッキング・カスピ】

ドロートリガー。


やはり専用ブースターだからトリガーも豊富ですね。
グランブルーにも分けてもらいたいものです。



X9LmaTA7LjWBk.jpg

【バミューダ△候補生 シズク】

自:他の《バミューダ△》がこのユニットにライドしたとき、このカードをRにコールする。
起:【R】[CB(1)]このユニットをソウルに置く。あなたの山札の上から5枚まで見て、
グレード3の《バミューダ△》を1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。


まwwwたwwwかwww
にしても可愛いですw



おまけのサクヤさん。

ddf7914f.jpg

【バミューダプリンセス レナ】

永【V】:あなたのターン中、あなたの《バミューダ△》のリアガードが4枚
以上なら、このユニットのパワー+3000。
自【V】:このユニットがVに登場した時、あなたの《バミューダ△》のリアガード
を手札にすべて戻す。


せっかくサクヤ5枚集めたのにいいいいいいいいwwww
しかしバミューダは面白いカードが多いですね。
予約4箱にしてたけどもっと増やしてもいいかもw

私はとりあえずリヴィエール軸で行こうと思っています。
何故リヴィエールかというと可愛いからですw
それよりもパシフィカが個人的にイラストがあまり好みではないんですw

では、今回はこの辺で。




カードファイト!! ヴァンガード VG-EB02 エクストラブースター 第2弾 歌姫の饗宴
  1. 2012/02/24(金) 19:59:39|
  2. ヴァンガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ヴァンガード】ゴールドパラディン/なるかみまとめ【画像】 | ホーム | 【ヴァンガード】 可愛い萌えカード大集合! ~第五弾、双剣覚醒編~ 【画像】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://narukana24.blog.fc2.com/tb.php/26-cc9fbdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナルカナ

Author:ナルカナ
いえ、私はアスパラガス派ですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
アニメ (6)
ヴァンガード (25)
ゲーム (7)
skyrim (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

