さぶかる。 ~アニメゲーム漫画雑記~

アニメ&ゲーム、漫画などのレビューをしていきます。その他にも最近ハマっているヴァンガードについても書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【まとめ・感想】 ハイスクールD×D 第五話 【アニメ】




hsdd51.jpg

第五話、「元カノ、倒します!」

タイトルからしてゆうまちゃんが倒されることが確定されてしまいましたが、そこら辺は気にせず見ていきましょう。



hsdd52.jpg




アーシアちゃんの元へ駆け寄る一誠。
まだアーシアちゃんが死んではいないようで安心しました。
前回のあの顔を見たらもうすでに逝ってしまったような感じでしたが私の勘違いだったようです。



hsdd53.jpghsdd54.jpg



UMA「やぁっと手にいれたわぁ」


セイクリッドギアを手に入れてご満悦のゆうまちゃん。
一誠なんて完全にアウトオブ眼中のご様子。



hsdd55.jpg



その隙をついて地下から逃げる一誠。
しかしアーシアちゃんの容体は悪くなる一方です。



hsdd56.jpg
hsdd57.jpg



一誠「俺、まだ童貞なんだ……」
アーシア「そんなこと、私は気にしません……」

涙を流しながら衝撃的な事実を告白する一誠。
しかしそんな冗談いっている場合ではありません。



hsdd58.jpg



アーシアの死に、慟哭する一誠。
私は壁を殴っておりました。



hsdd59.jpg



と、そこにUMAちゃん登場。
さすがはUMAちゃん。空気が全く読めません。KYです。



hsdd510.jpg



いきなり自分語りをはじめるUMA。
もうなんか残念です。



hsdd511.jpg



UMA「ジャンクにしてあげるわぁ」


そしてはじまるUMAVS一誠。



hsdd512.jpg



一誠「いいから一発殴らせろやボケェ!!」



ぶち切れながら力を一誠は解放します。
自分の意思が力になる。まさに主人公っぽい武器ですね。



hsdd513.jpg



UMA「嫌! やめて!」



hsdd514.jpg



一誠「やめるかボケェ!!」



涙を流しながらアーシアちゃんのために拳を振るいます。

というかいきなり強くなりすぎではないでしょうか?
このままだとどんどん敵味方インフレしていく予感がします。



hsdd515.jpg



UMA「カットビングだぜ、オレ!!」



hsdd516.jpg



タイトル通り戦いに無事勝利し、木場君も帰ってきました。
しかし、アーシアちゃんは帰ってはきません。



hsdd517.jpg


リアス先輩「何か遺言はあるかしら?」
UMA「い、嫌だ! 死にたくない!」



hsdd518.jpg


UMA「助けて! 一誠君!」
一誠「あんた、そこまで……」



UMAちゃん、とうとう一誠に助けを求める始末。
リアス先輩は一誠に全てをゆだねます。



hsdd519.jpg



結局無残にもリアス先輩に滅殺されたUMAちゃん。
それから場面はアーシアちゃんに戻ります。



hsdd520.jpg



リアス先輩の提案でアーシアちゃんを悪魔として転生させることに。



hsdd521.jpg



無事、アーシアちゃんは悪魔として転生されました。
ポジションはビショップのようです。

それにしても今回は熱い展開でした。
これからどんどんバトルモノになっていくんでしょうかね。



hsdd522.jpg



鳥「良い最終回だった」



子安wwwww



hsdd523.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/02/20(月) 18:40:43|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【skyrim】Hug Me! ハグ&抱き締めるモーション追加【mod紹介】 | ホーム | 【skyrim】オナーホール孤児院関係のクエスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://narukana24.blog.fc2.com/tb.php/22-49c7c21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナルカナ

Author:ナルカナ
いえ、私はアスパラガス派ですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
アニメ (6)
ヴァンガード (25)
ゲーム (7)
skyrim (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

