さぶかる。 ~アニメゲーム漫画雑記~

アニメ&ゲーム、漫画などのレビューをしていきます。その他にも最近ハマっているヴァンガードについても書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ヴァンガード】 可愛い萌えカード大集合! ~第三弾、魔候襲来編~ 【画像】




今回は第三弾!
実は三弾はとても思い入れが深いんです。
始めて買ったパックだからね!
それと計7箱買いましたwwツクヨミちゃんの為にww

ではでは、紹介していきます!



bt_03_003.jpg

【ナイトメアドール ありす】

【自】【(R)】:[【カウンターブラスト】(1),このユニットをソウルに置く]このユニットのアタックがヒットした時、あなたの《ペイルムーン》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、あなたのソウルから「ナイトメアドール ありす」以外の《ペイルムーン》を1枚選び、(R)にコールする。


ありすぅ。
私のペイルムーンデッキで活躍する大きなお人形さんですw
スキルもかなり優秀で、ペイルムーンデッキなら必須級です。



bt_03_006.jpg

【満月の女神 ツクヨミ】

【永】【(V)/(R)】:あなたのソウルに、「半月の女神 ツクヨミ」と「三日月の女神 ツクヨミ」と「神鷹 一拍子」がないなら、このユニットのパワー-2000。
【起】【(V)】:[【カウンターブラスト】(2)]あなたのソウルの《オラクルシンクタンク》が6枚以上なら、2枚引き、あなたの手札から1枚選び、ソウルに置く。


来ました。ツクヨミちゃん。
私の勝率一軍wのメインカードです。
オラクルの代表カードといっても過言ではない気がします。



bt_03_007.jpg

【半月の女神 ツクヨミ】

【自】:このユニットが(V)に登場した時、あなたのソウルに「三日月の女神ツクヨミ」と「神鷹 一拍子」があるなら、【ソウルチャージ】(2)してよい。
【自】【(V)】:あなたのライドフェイズ開始時、あなたの山札の上から5枚見て、「満月の女神ツクヨミ」を1枚まで探し、ライドし、残りのカードを山札の下に好きな順番で置く。ライドしたら、そのライドフェイズ中、あなたはノーマルライドできない。


たけええええええええええ!!
なんでこのカードあんなに高いんでしょうか。
しかも7箱買ったのに半月は2枚しかあたらなかった……。
満月は5枚持ってるのにね。てかRRでいいやん。



bt_03_009.jpg

【エーデルローゼ】

【起】【(V)】:[【カウンターブラスト】(2)]あなたのソウルに「ヴェアヴォルフ・ズィーガー」があるなら、そのターン中、このユニットのパワー+5000/クリティカル+1。
【起】【手札】:[このカードを相手に見せ、山札の上に置く]あなたの山札から「ヴェアヴォルフ・ズィーガー」を1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。


ロイパラのガンスロッドのダクイレバージョンですね。
しかしこちらはG2バニラを持ってこれるからこっちのが優秀……
ゲフンゲフン、なんでもありませんw



bt_03_012.jpg

【ドリーン・ザ・スラスター】

【自】【(R)】:あなたのメインフェイズ中、あなたのカードがソウルに置かれた時、あなたの《ダークイレギュラーズ》のヴァンガードがいるなら、そのターン中、このユニットのパワー+3000。


ロイパラの若年のペガサスナイトのダクイレバージョンですな。
ダクイレの方がSCするクランなのでこちらの方が優秀です。多分。



bt_03_014.jpg

【クリムゾン・ビーストテイマー】

【永】【(V)/(R)】:あなたのターン中、あなたのソウルに「クリムゾン・ビーストテイマー」があるなら、このユニットのパワー+3000。


最近いらない子扱いされているカード。
だが!しかし!私は使い続ける!
だってSP2枚持ってるんだものw
1枚はあたりましたが、もう1枚はシングル買いです。



bt_03_030.jpg

【ターコイズ・ビーストテイマー】

【永】【(V)/(R)】:あなたのターン中、あなたのソウルに「クリムゾン・ビーストテイマー」があるなら、このユニットのパワー+3000。


クリムゾンとは姉妹らしいです。しかもこっちが姉らしいですw
私のペイルムーンデッキに4枚入っております。



bt_03_071.jpg

【三日月の女神 ツクヨミ】

【自】【(V)】:あなたのライドフェイズ開始時、あなたの山札の上から5枚見て、「半月の女神 ツクヨミ」を1枚まで探し、ライドし、残りのカードを山札の下に好きな順番で置く。ライドしたら、そのライドフェイズ中、あなたはノーマルライドできない。


ツクヨミ軸の必須カード。
神鷹一拍子がFVなら必ず入れるカードです。



bt_03_072.jpg

【バトルシスター ばにら】

【自】:このユニットが(G)に登場した時、あなたのソウルの《オラクルシンクタンク》が6枚以上なら、そのバトル中、このユニットのシールド+5000。


ちゃっかり私のツクヨミデッキにはいっているばにらちゃん。
時々とても活躍してくれますw



カードファイト!! ヴァンガード VG-BT03 ブースターパック 第3弾 魔侯襲来 BOX


【掲載内容】当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.
  1. 2012/02/07(火) 16:44:30|
  2. ヴァンガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ヴァンガード】トライアルデッキ 銀狼の爪撃/雷竜の鳴動 | ホーム | 【ヴァンガード】 オラクルかげろう トムビート 【デッキレシピ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://narukana24.blog.fc2.com/tb.php/11-aa3141eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナルカナ

Author:ナルカナ
いえ、私はアスパラガス派ですね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
アニメ (6)
ヴァンガード (25)
ゲーム (7)
skyrim (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

